豊富温泉 湯治&旅行記

アトピー治療で湯治へ、旅のメモ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊富温泉♨️1回目、個人的な感想。

ホテルウィン、窓の外☃️豊富温泉は、湯船に油が浮いていて石油の臭いがするので、最初は恐る恐る入りました。何日か通っているうちに、石油の匂いにもなれましたが、珍しいタイプの温泉だと思います。浸かっている間は、肌がスベスベするのですが、ホテルに…

湯の杜 ぽっけ

豊富温泉♨️に滞在中、毎日のようにコーヒーを飲みに立ち寄った場所。お土産も買いました。建物が新しくて綺麗。飲み物も格安で、Wi-Fiフリー。ボーっと過ごすのに、とても良い休憩場所でした。でも利用客があまりいなくて、もったいない!て思いました。次回…

工房 レティエへ

豊富温泉から工房レティエへ🚗豊富駅に向かう道で、看板を発見!右折して、少し心配になるぐらい走ると、次の看板があるので、左折。ラクレットパン🍞とオーガニックコーヒー☕️美味しく頂きました😊

豊富温泉♨️から稚内駅までドライブ

豊富温泉から稚内駅まで、約45㎞ 🚗稚内駅隣接の駐車場。新しい駅ビル 「キタカラ」Tジョイ稚内時間があれば、ブレードランナー2049、観たかったな。。喫茶コーナーで、小松菜バナナジュースを注文して、休憩。お土産のショップ、コンビニ、食事、観光案内など…

イオン名寄町までドライブ

昨日は、長距離ドライブ。豊富温泉からイオン名寄町まで、約130㎞ !途中で🚺休憩、道の駅 なかがわトイレも綺麗で、店員さんも愛嬌のある可愛い女性。気持ちの良い休憩場所でした。鹿飛び出し注意の看板が多数。でもかなり飛ばしてしまったイオンの隣にユニク…